--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2015/11/01 (Sun) 19:32:15

C89スペースいただけました!!

お久しぶりのかしです。
夏コミ以降全然更新してなくてすみません…広告が出ててビビった…
ちょっとヤる気の羽根を休めてました。

C89(冬コミ)のスペースいただけましたー!
1日目(火曜日)
サークル名:Parade
スペースNo:東地区 "B" ブロック 52b
webカタログ:https://webcatalog.circle.ms/Circle/12302706/

です!
竹固陋さんの「狼拠亭」と隣接になります!

当日の発行物は2014年~2015年6月までの日向×影山作品をweb掲載したものを抜いた全ての漫画に加え31pの書き下ろしを収録したものになります。
友人たちに「31pとかwwww新刊かよwwwww」と爆笑されましたが、新刊+再録という形の本ということで、何卒ご容赦をw
書き下ろしは「翔陽さんと楽しい性教育シリーズ」で発行してました「ドキドキ」「ラブリーベイベー」「LoverSoul」それぞれの影山目線のアフターストーリーとなっています。
ずっと描きたかったお話なので現行で作業してる今もとっても楽しいです(*´∀`*)
早く、皆さんにお披露目したいです!!
再録本の表紙イラストはこちらpixivに掲載済みですのでもし宜しければご覧いただければ嬉しいです!


それでは、また!!
trackback (0) | comment (0) | お知らせ
2015/08/24 (Mon) 22:33:37

夏コミお礼と委託通販のお知らせ

こんばんわ、かしです。
さっきこのブログを30分かけて書いてたら携帯が再起動おこして記事内容が全部消えた事にショックを隠せない私です。

早速、夏コミのお礼を。
夏コミでは当スペースへ暑い中お立ち寄りくださいまして誠にありがとうございました!!
冬コミの様な特別な混雑もなくのんびりまったり進行で近隣のサークル様へのご迷惑もなく無事に終了する事ができました。
ありがとうございました!
欲を言えば殆ど交流という事が出来なかったのが心残りです(。> <。)
もっとお喋りしたかったよぅ。

さて、当日新刊の委託通販のお知らせです。
一足先にpixivへアップさせて頂いておりましたコチラへも記載させていただいておりましたが、今回は「とらのあな」様と「K-BOOKS」様のみで委託させていただいております。
ご入用の方はどうぞそちらをご利用くださいませ!
URL等はpixivキャプションご覧ください。

次回のイベント参加は10/4「COMIC CITY SPARK10」となる予定です。
新刊は去年より細々と描いておりした「日影ちゃん仲直りセッセ漫画」を全ページ修正&清書したものに20p前後の書き下ろしを付けたものを頒布予定です。
そちらもどうぞよろしくおねがいします\( ˆoˆ )♡

頒布物に関してです。
「ラブリーベイベー」が完売となりましたので今後のイベント頒布を終了させていただきます。
今後は委託通販のみのお取り扱いとなります。
また「雨ニ唄エバ」と「オイシイジュース」ですが、こちらコピー本と言う事もありまして「COMIC CITY SPARK10」をもちまして頒布終了とさせていただきます。
次回最後の頒布となりますのでご入用の方はどうぞよろしくおねがいします!

それでは!!



.
trackback (0) | comment (0) | 雑記
2015/08/15 (Sat) 00:00:00

新刊情報

12:俺の彼氏が犬に取り憑かれまして。
h1.png


B5│36p│500YEN│2015/08/15 コミックマーケット88 発行

犬に取り憑かれた日向が影山にえっちなことをするお話です。

年齢制限作品となりますのでお求めの際は写真付き年齢証明証を必ずご提示下さい。
満18歳未満の方(高校生含)へはご提供できませんので悪しからずご了承ください。


サンプルこちら

.
Trackback(-) comment (0) | 既刊情報
2015/08/14 (Fri) 18:22:55

C88のお知らせ

どもども、かしです。
明日はついに夏コミですね…あっという間過ぎて全然実感がない!!
ながらも、このブログを書いたら寝ようと思っている私です。

明日の新刊&おしながきをお知らせいたします^^

【スペースNo.】東1ホール D-07a
【サークル名】Parade


おしながき
新刊情報
※全てpixivにて閲覧出来ます。

となっております!
スケブは3名様先着限定とさせていただきます><。スミマセン
12時までのお受付となり、それ以降はできませんのであしからずご了承ください。

明日はなんと影山の浴衣コスをしております!もちろん、浴衣日向くんもおります(*´∀`*)
相変わらず沢山搬入しておりますのでのんびりお越しくださいませ。
今回ノベルティの数がいつもの半数となっており非常に数が少ないです…
ご入り用の方はお早目にです(`・ω・´)

「いのちだいじに」をメインテーマに参加される皆様体調を崩されぬよう熱中症対策しっかりして楽しみましょうヽ(*´∀`)ノ
明日のC88どうぞよろしくおねがいしますー!!



(眠くて何書いてるか良くわからない…)


.
trackback (0) | comment (0) | お知らせ
2015/07/26 (Sun) 21:38:38

とおる☆2新刊日及本書店委託通販開始のお知らせ

どもどもかしです。
先日のとおる☆2にて発行しました「Beauty & Stupid」の書店委託通販が開始されました!
K-BOOKS様専売となります。
通販ご入り用の方はどうぞご利用くださいませ(*´ω`*)



***********

次いで自家通販についてのお知らせです。
先日全てのご注文の方からのご入金の確認が取れましたので、順次今週頭~今週末にかけまして発送させていただきます。
発送後メールを送らせていただきますので、ご到着まで少々お待ちくださいませ。


それではまた!


.
trackback (0) | comment (0) | お知らせ
2015/07/21 (Tue) 22:51:05

とおる☆2のお礼と委託通販について。&イベントでの「ウォン」にご注意。

こんばんわ、かしです!
先日の大王様がとおる☆2参加された皆様お疲れ様でした!

当日、暑い中当スペースへお立ち寄りくださった皆様本当にありがとうございました!!
自分が思っていたよりも沢山の方々にお手に取っていただけ心より嬉しく思っております(´;ω;`)
また一人アンソロの感想や新刊への期待のお言葉もいただいてしまい恐悦至極です…っ!!!!

当日の新刊ですが現在書店様へ委託申請中です。
K-BOOKS様専売の予定です。
委託通販が開始した際はこちらで再度ご連絡させていただきます!

************************

さて、ここからはイベント参加の皆さまへご注意していただきたい事です。
まずはこちらのツイートをご覧下さい。

※引用させていただきました。

こちら、先日「#誰も教えてくれなコミケの常識」というハッシュタグでRTされてきたツイートです。
「他人事だ」と、私も思っておりました…
ですが、当サークルにて売り子さんが店番をしてくださっている最中に実際に100ウォンと100円硬貨を混ぜてお支払いになった方がいらっしゃったようです。
売り子さんがきちんと確認していただいたおかげで最悪の事態は免れましたが、このようなことが実際に起こっているという事をこの目で確認したというご報告でした。
皆様も十分ご注意下さい。

************************

イベント、本当に楽しかったです!!
初めて日及での参加にも関わらず皆様に暖かくしていただき、沢山の優しさに触れることが出来ました(´;ω;`)
またとおる☆3が開催される際は日及新刊を引っさげて参加したいですヽ(*´∀`)ノ
今回の新刊は夏コミにも持ち込み予定です!

それではでは!!


.

trackback (0) | comment (0) | 雑記
2015/07/20 (Mon) 00:00:00

11:Beauty & Stupid

h1_20150719183453586.png

B5│24p│300YEN│2015/07/20 大王様がとおる☆2 発行

女の子を怒らせてしまいデートが潰れてしまった及川。
どうしても「今日はえっちがしたい気分(はぁと☆)」だった及川は、偶然にもその場に居合わせてしまった日向を自分の家に誘う。
貞操観念ゆるずるなふたりがえっちしてるだけの本。
※日影、及モブ♀描写が少々あります。

年齢制限作品となりますのでお求めの際は写真付き年齢証明証を必ずご提示下さい。
満18歳未満の方(高校生含)へはご提供できませんので悪しからずご了承ください。


サンプルこちら


.
trackback (0) | comment (0) | 既刊情報
2015/07/19 (Sun) 18:19:44

大王様がとおる☆2&自家通販についてのお知らせ

お久しぶりです、かしです。

2015年07月20日 「大王様がとおる☆2」
ハイキュー!! 及川徹中心オンリーイベント【大王様がとおる☆2】

こちらのイベントに参加いたします!
カップリングはかねがね描きたい!と、思っていた日及です!
新刊やおしながきはこちら↓
【スペース】う54
【サークル名】Parade

です!
当日は日向くんが当スペースで売り子してくれます(*´ω`*)
どうぞよろしくお願い致します!

***************

自家通販についてのお知らせです!
現在、自家通販の期間が終了し発送作業に移行しております。
発送は7月末辺りとなる予定ですのでお申し込みくださった皆様はもう少々お待ち頂けると嬉しいです。
また、自家通販分の在庫がキャンセル発生につき2部程残っておりますので夏コミ等で頒布する予定です!
こちらセットがご入り用の方は当方へご連絡頂くか、当日スペースにてお申し付けくださいませ。

こちらの自家通販用のセットは夏コミだけではなく「大王様がとおる☆2」へも搬入しておりますので同様お受付しておりますので、お気軽にお声がけくださいませ(*´ω`*)

***************

とおる☆2の予定ですが、当日はスケブも少量ですがお受付したく思っております。
お気軽に売り子へお申し付けくださいませ(*´ω`*)
(時間帯によっては郵送、または次回イベントでのお受け渡しとなってしまいます。ご了承くださいませ。)

それでは、また!!


.
trackback (0) | comment (0) | お知らせ
2015/07/01 (Wed) 00:05:59

自家通販開始のご案内

こんにちは。かしです。
先日のブログでもお伝えした通り「RTS!!5新刊セット」の自家通販が始まりましたので、お知らせいたします。

自家通販ページはこちらになります。
【通販期限】
2015/07/01~2015/07/14
その他通販内容につきましては自家通販ページをご覧下さい。

極少部数での通販になりますので、お求めの方はお急ぎくださいませ。
更に「雨ニ唄エバ」はコピー本となりますので通販はこちらの自家通販のみとなっております。
あしからずご了承ください。

どうぞよしなに~~~~~

かし

trackback (0) | comment (0) | お知らせ
2015/06/29 (Mon) 21:22:57

RTS!!5のお礼と委託通販に関して。

こんにちは、かしです。
しばらくブログ更新せずにすみませんでした><
イベント前にしようと思っててすっかり準備に終われて忘れていました。
すいません…

RTS!!5お疲れ様でした!!
当スペースへお立ち寄りくださった皆様、日影島から凄い離れていたにも関わらず遠路はるばるありがとうございました!!
イベント当日は沢山の方にお声をかけていただき、心より感謝申し上げます。
「アンソロ発足から楽しみにしていました!」のお声をいただき色んな疲れ諸々が全部吹っ飛びました!( ;∀;)
お差し入れやお手紙も沢山いただいてしまい心から感謝しております。
ポスターのドデカイ翔陽さんも沢山の方の目に触れられて凄い恥ずかしかったです!!
今回まさかの壁配置で当日まで震えていましたが、両お隣サークル様が本当に女神の様な方たちばかりで心強かったです!
そして、当日サークルをお手伝いしてくれた二人の売り子ちゃんも本当にありがとうございました!!!!!

ここからは当日新刊の委託通販のお知らせです。
今回はノベルティの1p漫画付きポストカードが全冊子に付属します。
そのため通販会社様を「K-BOOKS様」1社へ絞らせていただきました。
今回1社さまへ絞らせていただくためpixivでもアンケートをとらせていただいておりました。
お答えいただいた皆様ありがとうございました!
予約期間等は無く納品後即日の販売開始となりますのでどうぞよろしくお願い致します。
通販が始まった際は再度こちらでもお知らせいたします!

夏コミも無事スペースいただけております!
次回は日影ちゃんのアホみたいなエロ本になる予定です。
夏だからね!お祭りだからね!馬鹿しないとね!!!

それでは、かしでした。
trackback (0) | comment (0) | お知らせ
